「環境サイエンスコース 就職座談会」のお知らせ


4回生主催の就職座談会のお知らせです。

                                                                    • -


マニュアル本や就活本には載っていない先輩たちの声を聞き
就職活動に対する不安を少しでも解消しませんか?


日時 6月28日(木) 5講時
場所 深草学舎21号館404号室
対象 環境サイエンスコース 3回生(2回生も参加可)


内容 就職活動って何なんだろう?
なにから始めればいいんだろう?いつから始めればいいんだろう?
業界と職種って何?
環境の仕事ってどんなものがあるんだろう?


就職活動を始めるときは不安がたくさんあると思います。
そんな不安や悩みを、就職活動を終えたばかりの4回生と
お菓子やジュースを食べながら楽しくおしゃべりして解消しましょう!!


応募方法 1・学年 2・所属ゼミ 3・名前
1,2,3を6月21日(木)までゼミ担当教官までご連絡ください。


環境の仕事・資格についての相談
業界・業種のこと
どんな勉強をしたのか
どんな悩みでも結構です。
環境サイエンスコースの面白い先輩たちが
実体験を語ってくれます!!
是非、ご参加ください!!!