2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論中間報告

卒論の中間報告をおこないます。担当者:青、三井 場所:4-313発表者はパワーポイントを用いて卒論の進行状況(これまで調べたこと)を報告してください。 併せてレジュメも13部準備してください。 ゼミ用コピーカードがあります。 利用者は、前日までに取り…

卒論中間報告

卒論の中間報告をおこないます。担当者:太田、林 場所:4-313発表者はパワーポイントを用いて卒論の進行状況(これまで調べたこと)を報告してください。 併せてレジュメも13部準備してください。 ゼミ用コピーカードがあります。 利用者は、前日までに取り…

卒論中間報告

卒論の中間報告をおこないます。担当者:森、宮崎、田丸 場所:4-313発表者はパワーポイントを用いて卒論の進行状況(これまで調べたこと)を報告してください。 併せてレジュメも13部準備してください。 ゼミ用コピーカードがあります。 利用者は、前日まで…

卒論中間報告

卒論の中間報告をおこないます。担当者:河原、古屋 場所:4-313発表者はパワーポイントを用いて卒論の進行状況(これまで調べたこと)を報告してください。 併せてレジュメも13部準備してください。 ゼミ用コピーカードがあります。 利用者は、前日までに取…